結婚式前には池袋の美容室に行きました

結婚式前には池袋の美容室に行きました

私は今年の2月に結婚式を終えました。

当日に向けてエステやネイルサロンに通い、美しくいられるように努力をしてきたんです。

結婚式では一番美しい状態の自分を披露したいですからね。

ヘアメイク、ヘアスタイルを式場指定のヘアメイクサロンで打ち合わせをし、リハーサルでは仕上がった状態を写真で撮りました。

式の5ヶ月前にまず行きつけの池袋の美容室に行って結婚式のヘアスタイルについて相談に乗ってもらい、「このくらいの時期にもう一度来てカラーリングをしましょう。

」と提案してもらいました。

ヘアカラーをすると大体カラーが変化していくので、その変化を見越した時期にしてもらいました。

ここまで私の結婚式のことを考えてくれて、感謝しています。

おかげさまで当日は本当にきれいなヘアスタイルで過ごすことができました。

効果的なトリートメントをしましたし、写真うつりもよく髪の毛がツヤツヤしているのが分かります。

ヘアカラーも理想的でこの池袋の美容室に相談してよかったです。

池袋の美容室を主人に紹介しました

私の主人は以前から見た目にこだわらず、ファッションもシンプルなものが多いです。

少しは洋服を買ったり靴を買ったり自分磨きお金をかけて欲しいところですが、興味がないようなんですよね。

しかしどうしても直して欲しいのがヘアスタイルでした。

髪の毛が多いので、いつもモサモサとして見てる私がうっとうしくなってしまう程でした。

そこで強引に私がいつも行っている池袋の美容室に連れて行き、私が美容師さんに「こんなヘアスタイルにしてください。

」と伝えました。

終わるまで私は池袋周辺をぷらぷらとして時間をつぶし、1時間半後くらいにまた美容室へ向かえに行きました。

すると今までの主人ではないようなスッキリとした男性がいました。

サイドを短くカットしてもらい、前髪も短めにしてもらったので顔周りがきれいになりました。

池袋で美容室に行きたい

素敵に仕上がった主人をみて私も本人も嬉しかったです。

主人もすっかり調子にのってしまい、次回もまた池袋の美容室に行くと言っています。